カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

月別アーカイブ

魚市場食堂へ

363.jpg

 

今年に魚市場拡張工事完成しましたが、

 

その拡張した場所に、お店ができました。

 

364.jpg

 

『魚市場食堂』 です。

 

オカ仕事も13時半前に終わり、船に道具を積む時に昼飯もまだだったので

 

通り道の魚市場の食堂で飯でもと寄りました。

 

365.jpg

 

魚市場敷地内にあります。

 

道の駅みやこの斜め向かいにありますよ。

 

駐車場も広いです。道の駅に来る時には、道路横の左手です。

 

366.jpg

 

営業時間は、午前7時〜14時までです。

 

飯を食べに来た時には、13時半過ぎだったのでお店終了時間ギリギリ。

 

店内は綺麗ですよ。作業服と長靴履いて入店しましたけど

 

魚市場なので、水産関係者も同じ感じかなと。

 

367.jpg

 

食券を買って頼んでと、腹減ってたので、丼ぶりに

 

かつ丼頼みました。600円。

 

約29種類のメニューがあります。

 

醤油ラーメン400円 やっすーーーー

 

ラーメン類は、7種類。400円〜700円。 うどん・そば類6種類 300円〜600円。

 

チャーハン・カツカレー・カレーライス 500円〜600円

 

丼ぶり類7種類 400円〜1500円

 

定食類6種類500円〜1000円。

 

定食のみ、ご飯おかわり自由です。

 

海鮮の定食・丼は、高いですが、他はリーズナブルです。

 

道の駅に寄った時に、昼飯食べたいなと思ったらば

 

向かいの魚市場食堂へ どうぞ!

 

一般の方も、気軽に食べにきていますよ。

 

デサキ埠頭で魚釣りの時に、子供連れて食堂に食べにもいいかもしれません。

 

今月は、日曜日が定休日です。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック