カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

月別アーカイブ

DEEP LINERのジグを

227.jpg

 

ディープライナー、今年のカタログです。

 

45.jpg

 

釣りガールは、カタログを見て読んでジグを選び中。

 

 


魚群の反応が






よこうちを通過し閉伊崎へ、宮古湾内へ入りました。

閉伊崎周辺海域、鳥回りがけっこうでございます。

反応がありありですよ。ジギングしたくなります。

さてと、魚市場に水揚げして休みます。


船釣りジギングを

 

釣りガールは、本を読み読み中。

 

4月は、船釣りです。

 

ワクワクだそうです。

 


ジギング船に




釣りガールは、興味津々です。

少女マンガの りぼん や 釣り本くらいしか読んでません。

まさか、釣り好きになるとは思ってもいませんでした・・・・


船釣りに

 

 

138.jpg

 

小学校の卒業祝は、船釣りだぁ!

 

お願いと言われました。行きますか。

 

137.jpg

 

ルアー釣りに必要なラインの結び方を勉強中です。

 

139.jpg

 

数種類のノットを覚えましたよ。

 

140.jpg

 

釣りガールも勉強中。

 

FGノット覚えるの必死です!

 

 


釣りガール タラジギングを

107.jpg

 

今日は盛岡へ。

 

ライフジャケット、ジグ他色々と買いましたぁ。

 

前々から船でジギングしたいから連れてってとせがまれてました。

 

休みが合ったらばマダラジギング行きます。

 

釣りガール、楽しみだそうです。

 


ライトショアジギングを


娘に釣りに連れてってとせがまれたので、付き添いできました。
正月に買った岸からのジギング竿とリールを持って。






しゃくってます。


ドラム缶の方でも、男の方がジギングしてます。
娘もあっちからこっちへと








もう一本の竿で、餌付け投げ釣り開始です。



磯釣り用のはそのまま置いて、ジギングしゃくりまくってます。
それにしても、こんな釣り好きになるとは思ってもいませんでした・・・・・
釣り女子って珍しいんでしょうか・・・
おやずは、付き添いです。



魚釣りに付き添いで

42.jpg

魚釣り連れてってーとせがまれ、

 

船は無理だから岸壁ならばと言ったらば行こうと言われて、

 

付き添いできました。

 

よっぽど好きじゃないとやりませんよ、こんな風吹き荒れに。

43.jpg
割かし風が当たらないカンコの場所にきました。

 

他は凄い風吹き荒れで立っているのも体が持っていかれましたので。

44.jpg
2本竿で1本はブラクリで、

 

もう1本は投げ釣りを娘がやっているのを


おやずは、トラックの中で暖房にあたってみてます。

45.jpg
他に男性が一人、タコてんてん釣りしてます。


魚釣りデビュー

 

2013年6月某日(写真)。小学校2年生。

 

入門セットで魚釣り初め。

 

そして、今年は船釣りでマダラジギングです。

 

まさか釣り好きになるとは思ってもいませんでした。

 

お母さんはしーらない。あんたのせいと言われ・・


<< | 2/2PAGES |