カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

月別アーカイブ

膝のアイシング



仕事から帰ってくれば、必ず膝をアイシングしています。

整形外科の医師からも帰ってきてからは、

15分アイシングするように指導されました。

ザムストのアイシングは使いやすいです。

オススメです。


膝にヒアルロン酸注射を



数年前から左膝が痛いのが続き治療してきましたが、

ヒアルロン酸注射をすることになりました。

膝にもまた水がたまってましたよ。

四六時中、膝が痛いのが続いてました。



世間では飲むヒアルロン酸のサプリメントが、

 

なんたらかんたらで効果なしは

前から聞いてましたので、飲んでる方は・--・・・・・

痛み止め注射は、何回も打ってましたので

ヒアルロン酸注射は、どんな効果があるかと今後も週に一回はヒアルロン酸注射です。

注射の痛さですが、痛み止め注射より痛かったです。

関節内に注入するときのあの痛さ、痛み止とはまた違います。

でも、椎間板ヘルニアだったときに
硬膜外ブロック注射のあの痛さに比べると、痛くはないです。

ブロック注射の注入のあの痛みは半端ないですよね。あの痛さは(。>д<)


神経根ブロック注射は、硬膜外より痛さ強烈だとか。

ブロック注射は2度とやりたくないです。

来週もヒアルロン酸注射です。

効果が出ることを願います。


<< | 2/2PAGES |